文字サイズを変更

お知らせ

【ご案内】NTT西日本「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」サービス終了に伴う手続きについて

平素は、JASNET21をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、NTT西日本にて提供する「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」サービスを提供終了することによるJASNET21の回線変更、コース変更についてご案内いたします。
NTT西日本より「Bフレッツ マンションタイプ」は2017年1月31日、
「フレッツ・光プレミアム」は、2018年度の第4四半期を目途に、提供終了を発表しております。

 

■NTT西日本からのご案内
「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了について
  https://www.ntt-west.co.jp/news/1412/141201a.html
 

「フレッツ・光プレミアム」の提供終了について
  https://www.ntt-west.co.jp/news/1606/160627a.html

 

つきましては、下記をご一読いただき、期日までに必要に応じてJASNET21の回線変更、
コース変更のお手続きをお願い申し上げます。
お客さまには大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

≪対象となるお客さま≫
・NTT西日本の回線「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」をご利用中のお客さま
・JASNET21『Bフレッツマンションコース』をご利用中のお客さま
 

≪お手続き案内≫
NTT西日本へ現在ご利用の「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」回線から
「フレッツ 光ネクスト」回線へのご変更手続きをしていただきますようお願いいたします。
※JASNET21はフレッツ 光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼、フレッツ 光ライトには対応しておりません。
 非対応の回線に変更された場合、JASNET21のご契約ではインターネットにお繋ぎすることが出来ません。

 

回線変更の際にはJASNET21事務局までご連絡をお願いいたします。
 

ご不明な点がございましたらJASNET21事務局までお問い合わせください。
今後ともJASNET21をよろしくお願いいたします。

 

===JASNET21=========================================
●サービス案内・お申込みについて●

  静岡県農協電算センター内
  「JASNET21事務局」
  E-mail:info@jasnet21.com
  TEL :0120-21-3991
   (受付時間9:00~17:30 土・日・祝祭日、年末年始を除く)
====================================================
●接続・パソコンサポート●

  JAヘルプデスク
  TEL:0120-21-2326
  (受付時間9:00~18:00 土・日・祝祭日、年末年始を除く)
=====================================================