文字サイズを変更

お知らせ

【追記・ご案内】NTT西日本「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」サービス終了に伴う手続きについて

JASNET21会員の皆様へ

平成28年12月2日

平成29年6月6日

 

NTT西日本「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」
サービス終了に伴う手続きについて

 

平素は、JASNET21をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、NTT西日本にて提供する「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」サービスを提供終了することによるJASNET21の回線変更、コース変更についてご案内いたします。
NTT西日本より「Bフレッツ マンションタイプ」は2017年1月31日
「Bフレッツ ファミリー100タイプ/ビジネスタイプ/ベーシックタイプ」は2017年11月30日
「フレッツ・光プレミアム」は
2019年1月31日
に、提供終了を発表しております。

 

NTT西日本からのご案内

「Bフレッツ」における一部サービスの提供終了について
https://www.ntt-west.co.jp/news/1412/141201a.html

「フレッツ・光プレミアム」の提供終了について
https://www.ntt-west.co.jp/news/1706/170605a.html

 

つきましては、下記をご一読いただき、期日までに必要に応じてJASNET21の回線変更、
コース変更のお手続きをお願い申し上げます。
お客さまには大変お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

対象となるお客さま
・NTT西日本の回線「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」をご利用中のお客さま
・JASNET21『Bフレッツマンションコース』をご利用中のお客さま
お手続き案内

NTT西日本へ現在ご利用の「Bフレッツ」、「フレッツ・光プレミアム」回線から
「フレッツ 光ネクスト」回線へのご変更手続きをしていただきますようお願いいたします。
現在のNTTのご契約確認、変更手続きなどはNTT西日本(0120-116116)に
お問い合わせをお願致します。
 

回線変更の際にはJASNET21事務局までご連絡をお願いいたします。
JASNET21コース変更はこちらから ⇒ ご利用コース変更

 

===JASNET21=========================================
●JASNET21サービス案内・お申込みについて●

   静岡県農協電算センター内
   「JASNET21事務局」
   E-mail:info@jasnet21.com
   TEL :0120-21-3991
    (受付時間9:00~17:30 土・日・祝祭日、年末年始を除く)
====================================================
●接続・パソコンサポート●

   JAヘルプデスク
   TEL:0120-21-2326
   (受付時間9:00~18:00 土・日・祝祭日、年末年始を除く)
=====================================================