文字サイズを変更

【重要】NTT西日本の「フレッツADSL」終了に伴う接続サービスの変更手続きについて

NTT西日本が提供するインターネット回線「フレッツADSL」は、一部地域を除き、令和5年1月31日をもってサービスを終了する予定とのアナウンスがなされております。 これに伴い、サービス終了地域においては、現在ご利用のJASNET21接続サービス「フレッツADSLコース」ではインターネットのご利用ができなくなります。 つきましては下記をご確認いただき、いずれかの手続きをお願いいたします。   

                                                               

                              記

■JASNET21のご利用について

  •  継続して利用される場合                                               ①NTT西日本にお電話していただき、「フレッツ光」への切り替えが可能地域かご確認いただき、可能な場合は回線の切り替えを依頼してください。                                           ②JASNET21でご契約いただいているコース変更が必要となるため、JASNET21ホームページよりコース変更の手続きをお願いします。                                           >JASNET21ホームページ ≫ 各種お手続き ≫ ご利用コース変更
  • 退会を希望される場合                                              JASNET21ホームページより「退会届PDF」をダウンロード、必要事項をご記入・ご捺印いただき、JASNET21事務局までご送付願います。                                                                                                        >JASNET21ホームページ ≫ 各種お手続き ≫ 解約・退会  

■各種連絡先について

  • NTT回線に関するご確認・お問合せ先                                                  NTT西日本フリーダイヤル 0120-116-116                                                   受付時間 9:00~17:00(土日祝日も受付)
  • JASNET21のコース変更、退会等に関するお問い合わせ先                                                  静岡県農協電算センター内「JASNET21事務局」                                                   フリーダイヤル 0120-21-3991  E-mail:info@jasnet21.com                                       受付時間9:00~17:30(土日祝日、年末年始を除く)