文字サイズを変更

会員サポート

フレッツサービス接続設定方法

 

各種サービスの設定方法

JAヘルプデスクへのお問い合わせ

パソコンのことならなんでも相談!
専門のスタッフが、電話、FAX、Eメールで相談にお応えします。

インターネットの接続以外でも、ワードやエクセルの使い方、パソコンに関する疑問・質問を気軽に相談できるサポートサービスをJASNET21の会員様向けにご用意!

◆お電話でのお問い合わせ

FreeDial0120-21-2326   Fax.054-652-5071

受付時間:9:00~18:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)

FAXでお問合せについては、ご送信いただいたFAX番号宛てに2営業日以内にご連絡いたします。

 

 

◆Eメールでのお問い合わせ

お問い合わせいただいた内容については、ご送信いただいたメールアドレス宛てに、担当の者より2営業日以内にご連絡さしあげますので、しばらくお待ちください。