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このサービスは、すべてのウイルスが必ず駆除されるわけではありません。
ウイルス感染に対して万全の対策をお求めになられる場合は、ウイルス駆除ソフトのご購入と頻繁なワクチンファイルの更新をお勧めいたします。
ウイルスの検出・駆除については、シマンテックが把握しているウイルスが対象となります。
定期的に最新の定義ファイルに更新していますが、一部対応していない場合もありますのでご了承ください。
ウイルスが検出されても駆除できない場合は、感染しているファイルまたはメールを削除します。(削除されたファイルまたはメールを、確認及び復旧することはできません。)
メールアドレスの変更を行った場合は、ウイルスメールチェックサービスは新しいメールアドレスに継続いたしません。変更後の新しいメールアドレスでも引き続き当サービスをご利用になる場合は、変更後のメールアドレスを再度ご登録いただく必要がございます。
ウイルスチェック対象外となる場合について
ダウンロードしたファイルからのウイルス感染
分割や圧縮(一部の形式)などの処理がされたメールの添付ファイル
メール本文中のリンク先を開いてのウイルス感染
暗号化されたメールの添付ファイル
ホームページ閲覧によるウイルス感染
MOやCDR、FDなどの外部メデイアを介した、メール送受信をともなわない感染
Fromアドレスの改ざんプログラムを持ったウイルス(送信時)
JASNET21の送信メールサーバ以外を利用してのメール送信
その他、新種プログラムで既存の対策では処理できないウイルスなど
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