文字サイズを変更

iPhone、iPad、 iPod touch

設定ページを開く

①「設定」>「アカウントとパスワード」の順に選択し、「アカウントを追加」をタップします。
※iOS 10.3.3 以前をお使いの場合は、「設定」>「メール」>「アカウント」の順に選択し、
 「アカウントを追加」をタップします。
②「その他」をタップし、「メールアカウントを追加」をタップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定ページを開く

③名前、メールアドレス、パスワード、アカウントの説明を入力します。
④「次へ」をタップします。メール App は、メール設定を検索し、
 アカウントの設定を最後まで進められるか試します。
 メール設定が検出された場合は、「完了」をタップして、アカウントの設定を終わらせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼ JASNET21設定一覧 ▼▼

 

 

 

 

 

※メール設定が検出されなかった場合※

メール設定が検出されなかった場合は、手入力する必要があります。
「次へ」をタップして、以下の手順を実行してください。

 

①1.新しいアカウントについて「POP」を選択します。
② 「受信メールサーバ」と「送信メールサーバ」の情報を入力して、「次へ」をタップします。
  ※ 受信・送信ともに同じ値を記入する。
③メール設定が正しい場合は、「保存」をタップすれば、設定が終わります。
 メール設定が正しくない場合は、編集するように案内されます。
 

依然としてメールアカウントを設定できない場合や、メール設定を保存できない場合は、
JAヘルプデスク(0120-21-2326)までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼ JASNET21設定一覧 ▼▼