文字サイズを変更

Eメールサービス

JASNET21では会員のみなさまへ工事予定やサービス変更などのご連絡をメールにて行うため、全てのコースで一つのメールアドレスを取得していただきます。

Eメールサービス内容

メールボックス容量 2GB
メール保存期間 無制限
セキュリティ SMTP-AUTH(SMTP認証)対応 Submission Port(Port587)対応

メールボックス容量

メールボックス容量は2GBです。

メール送受信サイズ

1メール最大200MBです。

メール保存期間

メールの保存期間は無制限です。ただし、弊社がメールサーバの管理上で支障があると認めた場合には、必要な措置をとらせていただくことがございます。

ウイルス対策(無償ウイルス検知)

お申込み不要でメールのウイルスを検出・駆除します。ウイルスに感染したメールが見つかった場合、該当メールを自動的に削除するので、安心してメールをご利用いただけます。

迷惑メール対策

スパムメール(迷惑メール)からお客様のメールをお守りする無料のサービスです。スパムメール(迷惑メール)と判断されたメールには、件名に[spam]と追加してお客様のメールボックスに格納します。お客様は件名にある[spam]の文字列を利用して、メールソフトで自動振り分けする事により迷惑メールの判別、整理が可能です。

メールアドレス

ご使用可能な文字はアルファベット「a~z」、数字「0~9」、記号「-(ハイフン)」「_(アンダーバー)」「.(ドット)」です。
英数小文字活字体で3字以上16字以内でお願いします。
なお、以下のような組み合わせのメールアドレスは受付できません。

記号を連続して使用 abc_-12345@jasnet21.com
@マークの直前に記号を使用 abc12345_@jasnet21.com
1文字目に記号又は数字を使用 _abc12345@jasnet21.com / 12345abc@jasnet21.com